裏 heli0us blog 誕生

本サイトの方がゲーム情報を充実させたら、関連したポストを望むユーザーが増えてきたみたいで、なかなかそれ以外の事が書きづらくなってきたので、新しく裏ブログとして作ってみた。検索に登場しないので、訪問者はスーパーハカーです。

本サイトはdirt3のアンロック関係のブログポストが海外フォーラム(no-grip)で紹介され爆発的に他のフォーラムにリンクさて、アクセスが3~5倍増えました。昨日は遂にユニークユーザーが1000人を超えるという異常事態に。海外のPC版dirt3ユーザーの多さに圧倒です。検索でも上位に表示されるので、日本のビジターも結構多いのですが、やはり海外は段違いですね。

ブログを運営してるサーバーはユニーク200人程度を想定しているプランの為大幅に超過してしまってます(笑)でも1週間もすれば落ち着くと思われますので、大丈夫でしょう。

アドセンスもちょこちょこ貼ってあり、クリック数も増えましたがゲームの広告は単価が激安なので、これだけではちょっとしたおやつ程度しか変えません(苦笑)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL