forza motorsport 3 reached lv50

Foza4に3のデータから移行出来るコンテンツがあると聞いて、最近はチマチマとFoza3を再開しています。LV47位で止まっていたので、サクっと上限のLV50まで進めてみました。発売から2年弱かけての達成です。

ストアで見かけた謎のBANZAIレーシング

しかしLV50&24時間以上走行して、キャリアの達成度がやっと20%って、どんだけボリュームあるんですか(笑)。最近プレイしたShift2やDiRT3なら100%とは行かない物の、それに近い数字が出るはず。Forza 3のキャリアモードはやりごたえは有るが、ちょっと短調で作業感が有るのがマイナスですね。Shift2のキャリアは中々良かったかも。

こうして久々に遊んでみて、良いタイトルと改めて実感。未発表の要素があるであろうForza 4が、非常に楽しみになってきました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL