Forza 3 Ultimate Edition

UEが着弾したので、早速パチリ。

Mclaren MP4-12C

しかしGTカー好きにとって最近熱い MP4-12C と 458 Italia に乗れるのは嬉しすぎる。これだけで価格分の価値アリ。しかしフォトモードなんてあんまり使わなかったのに、最熱してから撮りまくりです。少しずつ走るより撮るに移行してるので、年を取ったなと感じます・・・。

Ferrari 458 Italia vs F430 Scuderia

テンションが高い内に実績1000にしたいけど、イベント全ゴールドは労力的に無理・・・。ひとまず現実的なシーズン6クリアまでかなぁ。今シーズン5の後半だけど、走行時間が増え続けてちと辛い。まぁAIに任せたりしてますけど。

KIA Forte

スーパーカーに混ざってKIA。何気にインテリアがかっこ良かった。外観はエボ10とBMWを足して割った感じ。TGに出てるCee’dもそうだけど、見た目は正直カッコイイ。現代より全然良いです。

Aston Martin One-77

TDU2のOPな印象の One-77 。化物を作りつつ、アストンらしさを残す外観は素晴らしい。

最後に決まり文句。 「T10さん Forza4 まだ~?」

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL