Arma 2 Free 2 Play

最近はArma2 Free 2 Play勢に混ざってArmaやってます。Freeがリリース直後はかなりカオスな状態だったけど、今日プレイした限りは、かなり円滑にドミネーション出来ています。

一番変わったのは高ピンの外人が殆ど居なくなった所。鯖設定が変わったのかもしれませんが、外人の一見さんが殆ど居なくなった様です。

個人的にはカオスを求めてFree勢と一緒にプレイしていた変態なので、そういった意味では若干物足りなくなりましたw。(あまりガチに攻めてもドミネは面白く無いと考えているので・・・)

それはそうと、このF2P化でどの程度Arma人工が増やせたか気になる所。もう既に和鯖は満員にならない様だし、その中でも積極的なメンツは固定になりつつある。やっぱりArmaは敷居が高く感じるのか。まず軍事オタクで、あの雰囲気が大好きじゃないとハマるのは非常に難しい所だしね。

私はオンライン大規模のCoop、それと戦場の臨場感に飲まれて、発売直後は廃人になってやりこんでました。特に外鯖で一緒にOsplayに乗って敵の陣地にHALOしたのは最高に楽しかった。そんな訳で当時を懐かしむようにチマチマF2P鯖で遊んでます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL