Ainol Novo 7 Elf を海外通販で買ってみた

レビューリンク(01/20追記)

丁度1年前にも Dropad A8 を Aliexpress で購入して後悔したばかりと言うのに、またまた中華パッドをAliexpressで購入してみました。今度はソコソコ評価が高いショップです。

ちなみに購入したのは Ainol Novo 7 Elf という中華パッド。AuroraというIPSパネル搭載の上位機種もありますが、Elfの方が出荷が早く安いのでこちらをセレクト。値段は送料合わせて150ドル程度。

早速 Aliexpress で土曜日に発注しておいた商品が今日発送されました。Ships out within 2 days でしたので日曜日を挟んだことを考えれば、宣言より早い事になり満点です。発送方法は UPS なので上手く行けば今週中に手に入りそうです。届き次第簡単にレビュー予定。その前にちゃんとした代物が届くのか心配ですがwちょっとした福袋?気分ですね。

追記: Yahoo!ショッピングでも 購入出来る みたいです。今の所在庫ありの表示になっいますね。

追記(01/17): ステータス変化なしです。ラベル作成(いわゆる送り状)しただけで実際に発送作業はされていません。

追記(01/17): 遂に発送されました。深センの発送センターでスキャンされた様です。金曜日に届きそう。

追記: 割りとこの機種の注目度が高いようでアクセスが100倍位になっています。(今まではアクセスが0か1でしたがw) 以前紹介したYahooショッピングは売り切れてしまったようですが、ヤフオクでも出品されているので、直ぐ欲しい方はチェックしてみる価値あり。

追記(01/18): 夜中に日本海を飛び越えて今現在成田で通関中です。

追記(01/19): 届きました!夜には第一弾レビューをアップ予定です。

この投稿へのコメント

  1. 3dassociates said on 2012年1月21日 at 04:48

    このタブレット買おうか検討していて、ブログ記事注目してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL