Novo7 Essential v0.7pre

リリースしました。今回はframework-res.apkを弄ったので、WiFiロケーションが取得出来るようになったかと。ついでにデフォの壁紙も入れ替えました。

マーケットが出ないバグは潰しましたが、ブートループは何が原因かは分かりませんでした。とりあえず当方でROM焼き->Build.prop書き換え->プリイン完全削除->フルEssentialした限りは問題ありませんでした。

動いた・動かないの動作報告は歓迎ですので、宜しくお願いします。

http://bthehb.wordpress.com/novo7-essential/

この投稿へのコメント

  1. たこやきマントマン said on 2012年2月10日 at 17:30

    UOT Kitchen(http://uot.dakra.lt/)でバッテリー残量表示することができるんですが、
    これをessentialに導入できないでしょうか?
    もし宜しければお願いします。

    • heli0us said on 2012年2月10日 at 18:35

      バッテリーのパーセンテージ表示ですよね?
      面白そうなのでいずれか取り込む予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL