ECR Aurora-II JMod – v0.2 リリース

JBから画面切り替え効果を移植しました。サクサク感アップしたかと。ちまちま移植も良いですが、早く本物のJellybeanファームが欲しいですね。

ECR-A2-JMod-v0.2_signed.zip – 151.20 MB – 2012/07/23

  • build.propにあったタッチスクリーン周りの記述を削除
  • Jellybean からトランジションアニメを移植
  • バッテリのパーセンテージを表示
  • モバイルデータのアイコンを削除
  • nvram.txt の改行コードを修正

ダウンロードは専用ページからどうぞ。 http://bthehb.wordpress.com/ecr-aurora-ii-jmod/

この投稿へのコメント

  1. bokusan said on 2012年7月28日 at 11:43

    はじめまして、こんにちわ。

    このサイトを拝見させていただいて、ますますAurora2がうらやましくなったelf2ユーザーです。

    もともと、スペック的(表面上?)にはIPS以外違うところがないとは思いますが、
    やっぱりこの素敵なROMをelf2にぶっこんだら、お亡くなりになりますか?

    • heli0us said on 2012年7月28日 at 15:32

      現状だとお亡くなり確実です。

      ROMを比較する限りほとんど変更は無いので、人柱になって下さるならリリース予定です(笑)

  2. ちさとん said on 2012年7月23日 at 21:27

    インストール中にドロイドくんがこけてしまいす。

    • heli0us said on 2012年7月23日 at 21:42

      ご報告ありがとうございます。
      早速fix版をリリースしましたので、そちらをご利用下さい。
      お手数かけます。m(__)m

      • ちさとん said on 2012年7月23日 at 22:26

        ありがとうございました。
        なんだか、安いパッドが高価に見えてきました。
        Jellybeanの折にはまたよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL