遂にFireが発送された

Aliexpressで4日に数個在庫があると確認して注文したFireがやっと発送されました。しかし結局在庫が無く、丁度工場欠品の上に噂ですが不具合対応で1週間程生産停止との事で、結局今日になりました。

17日月曜に発送とチャットで確認を取り、火曜に入荷しているとの確認をしたも関わらず、メッセージでは工場がリリースしてないと言うデタラメを言われた上に、現状の日中関係を考えてキャンセルしましたが、今日になって「今夜送れるよー(^p^)おまけでケースつけるから我慢してw」とのメッセが来たのでどうせ嘘と思って引き受けました。(しかもご丁寧に英語で電話まで寄こしました。)

トラッキングを見る限り予想に反してちゃんと発送されたようです。早ければ土曜日位に付くので早速使い倒す予定。今更感満載ですが、レビューも予定中。一応Aliexpressの店側ではタッチスクリーン問題は解決したと言っていますが、いまいち信用出来ないのでバグが出ないか不安が残りますね。

この投稿へのコメント

  1. ちさとん said on 2012年9月20日 at 19:27

    こんばんわ。
    私も今、発送待ちですo(´∇`*o)(o*´∇`)o
    今月中には届くかも・・・

    • heli0us said on 2012年9月20日 at 23:45

      こんばんはー
      やっぱり到着するまでが一番楽しいですねw
      私の方は今の所順調で予定通り明後日来そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL