Xperia Z1 f SO-02Fを購入

年度末のMNP向けの大放出キャンペーンの恩恵に授かり、Z1fを格安で入手出来るということで予定外ながら買っちゃいました。

本当はZを2年間使う予定でしたが、値段には勝てませんでした。しかしSnapdragon 800のパワーとIPS液晶の品質、バッテリーの持ちは非常に素晴らしいです。

DSC06358

いつもはモノリシックな雰囲気を重視して黒を選んでいましたが、今回はライムという遊び心ある色を選びました。しかしデザインのおかげか、ライムという派手なカラーでもそこまで軽く感じないのも良いですね。カタログリークした時は結構ガッカリしましたが、いざ手にとって使ってみるといい機種だと感じます。

でもZ2見ると一目惚れしちゃうかな~?

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL