iPhone 7 Plus を購入

dsc05140

ビックウェーブに乗ってiPhone 7 Plus ブラックも購入しました。勢いでポチったのですが10月配送予定だったので、発売から1週間ほど経ち熱も冷めてキャンセルしようかな・・・と考えていた所だったのですが、急に予定が早まり配達されてきました。

ちょっと中華端末で忙しかったので数字箱で眠っていたのですが、ようやく開封しました。

dsc05139

iPhoneのレビューなんて山ほど転がっているので、特に言うことはありませんが、思ったより感圧ボタンが気持ち良いのと、一部では尿なんて言われていますが液晶の発色が非常に好みでした。

img_0011
iPhone 7 Plus で iPhone 6s Plus を撮影

細やかな改良点はありますが、sから乗り換えするほどの魅力があるかと言えば難しいところです。6からはマストバイ、6sからの乗り換えはリキッドホワイトが出そうな8まで待ちでも良さそうです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL