Amazonのほしいものリスト経由で支援物資が届きました

Amazonでほしいものリストとして支援物資?要請を出していたのですが、なんと昨日初めて実際にプレゼントとして品物が届きました。

名前を出していいのかわからないので、こちらでは伏せておきます。メッセージも入れていただいて嬉しく思います!

img_3026

到着した品物を確認した所なんと2品も入っていました。どちらもAnker製の充電器とUSBハブです。どちらもカスロムクッキングに欠かせない逸品です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!

2017/02/12 更新

この記事の後にもいくつか支援頂いております。紹介しきれなくて申し訳ございませんが、有り難く使わせさせて頂いております。ありがとうございます。

ほしいもリストはこちらとなっております。よろしくお願いいたします。

この投稿へのコメント

  1. takeota said on 2017年2月14日 at 18:33

    china developer ver をMi5sで使用させていただいております。
    今後ともよろしくお願いいたします!
    プラスエリア化も行え、対象エリアへスキーに行ってもFOMAのアンテナが立ちました。

    現状感じている唯一の問題は、おそらくもともとのROMやアプリに起因すると思われるgoogle hangoutでのスピーカーホン使用時のやまびこ現象くらいです。
    他の通話では問題ないですし、相手にのみ相手自身の声がやまびこで帰ってくるという中途半端な問題ですが・・。

    • heli0us said on 2017年2月15日 at 00:51

      レポートと支援?ありがとうございます!
      端末の設計自体に問題がある可能性もありますし、エコー現象の特定は難しいですね〜。
      自分の方は問題ないということで、良し悪しですね(笑)

  2. heliumユーザ said on 2017年2月12日 at 18:01

    ご対応ありがとうございます。使用初日ですが快適なのでさっそく一つ送らせていただきました。日本在住の方が手掛けたROMということで安心感があります。今後も期待してます!

    • heli0us said on 2017年2月12日 at 21:09

      ご支援ありがとうございます!beer片手に今後もチマチマと続けて行こうかと思います。笑
      また何かしらありましたら、お気軽にお願いします。

  3. heliumユーザ said on 2017年2月12日 at 03:43

    すみません、ほしいものリストのURLはどちらでしょうか?
    euを使用していましたが、フルワイプする必要があったため、せっかくだから、ということで以前から気になっていたECRModに本日乗り換えたところです。

    • heli0us said on 2017年2月12日 at 10:09

      ありがとうございます。
      すいません分かりづらくて。ECRModの配布ページの一番下にひっそりとリンクがありました。あまり厚かましくリンク貼るのも気が引けてしまって笑
      わざわざ探していただけるもの申し訳ないので、こちらの記事にもリンク追加しておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL